toggle

トップページ

サイクリストのための「回復食」&健康が気になる方への「ヘルシー食」をテーマとしたカフェ
「CHARI-CAFE POTTER(チャリカフェ・ポター)」です!
自転車が大好きな夫婦が多くのサイクリストがその景色を目指して訪れる「竹島」近くにカフェを開きました。
店内に自転車置き場があるため盗難を気にせず、自分の自転車を眺めながら安心して食事ができます。
また、短時間で疲労が回復する栄養素を中心に考えた食事は量を調整すれば、サイクリングをしない一般の方に「ヘルシー食」として召し上がっていただけます。
「蒲郡を訪れた方々に、CHARI-CAFE POTTERで元気をチャージしてもらいたい!」この想いがCHARI-CAFE POTTERが生まれた理由です。

おすすめ情報

4/8 いよいよオープンしました。。

計画から2年、1年前からオープンの日だけは決めておりましたが、なんとか予定通りに9時オープン! 8時前から知り合いの自転車乗りの方が雨の中並んでくれました。 その時に撮って頂きました。 久々の良い笑顔。。 創業準備から色 […]

4 comments

オープニングスタッフを再募集

前回、スタッフの募集を一旦締め切りましたが、 再度募集をする事になりました。 一緒に働いてくれる方待ってますよ。。 オープニングスタッフ再募集! さあ、蒲郡を盛り上げましょう!!!

コメントなし

プレスリリース

プレスリリースになります。 ご確認ください! さあ、いよいよ週末に開催です! 感謝の日

コメントなし